カテゴリ:バイク( 28 )

hot rod custom show 2013

今年のホットロッドショー当日は中伊豆で嫁の水泳の大会。いつも、あなたも大会に出たらいいんじゃないの?と言われており、今年はホットロッドに行かないつもりだったので、自分も参加するハメに。もちろん自分は水泳部とかでは全然ありません。そして、やっぱり気になるホットロッドショー。数日前にやっぱり行こうと決断しまして、自分はバイクに乗って大会に参戦し、自分の2種目を終えた後、嫁と子供を置き去りに、冷川峠から伊豆スカイライン→箱根新道→西湘バイパス→新湘南→横浜新道といった具合で横浜へ。帰りは保土ヶ谷バイパス→東名高速→新東名で帰ってきました。
ハードで充実した一日。水泳も普段にはない緊張感があり楽しかったですし、そしてやっぱりバイクは最高ですね。でも夜の高速はあまり好きじゃないかも。少し車のが多い横浜近辺の方が、明るいし盛り上がるなぁ。
暗いと見難くて・・・。自分は日の出前~日が出くらいの時間帯で走るのが一番好きです。今時期は寒すぎですが。あとは伊豆スカイラインなんかも良い道で楽しかったのですが、車がいることで、2速と3速の間位のスピードでの登り坂は滅茶苦茶イライラしますね。自分は出来る限り抜いて行ってしまうのですが、皆さんはそういう時はどうしてるんでしょ?
a0233878_13353043.jpg

写真は全然撮りませんでした~
[PR]
by mc69ch | 2013-12-02 14:16 | バイク | Comments(0)

NAGOYA SPEED AND CUSTOM SHOW 2013

いってきました、名古屋へ。
one day museumを一台一台しっかり見たかったのですが、そんなことが出来るわけもなく、パパ寄り道しないの!水族館が終わっちゃうでしょ。といつも我が子へ向けて言う言葉を言われながら、足早にみるしかない状態でしたが、本当にカッコイイバイクばかりでしたし。まぁ楽しめたかなと思います。ただやはりバイクは走ってカッコイイかどうかが大事だし、走ってるバイクがカッコ良かったですね。途中Viseの方々と思われる集団を高速で見かけましたが、やはりカッコ良かったです。自分の中で一番カッコ良かったと思った車両は駐車場にあった茶色のシトロエンDSでした。最高に雰囲気出ててメッチャ見ちゃいましたが写真撮るのをわすれてしまいました。
a0233878_13133170.jpg
a0233878_13133717.jpg
a0233878_13134490.jpg
a0233878_13135143.jpg
a0233878_1314087.jpg
a0233878_13141068.jpg
a0233878_13142437.jpg
a0233878_13144340.jpg
a0233878_13145422.jpg
a0233878_1315959.jpg
a0233878_13151526.jpg
a0233878_13152721.jpg
a0233878_13153713.jpg
a0233878_13162827.jpg
a0233878_13163740.jpg
ずらずらと並べてみました、他のブログや雑誌で見た方が良い写真が見れると思ったので・・・。
我が子達は世界遺産と言うべきバイクよりもかき氷と生命の神秘の方がお気に入りでした。そういう自分もこの日一日で一番盛り上がったのはイルカのショーだった気がします。今まで色々なイルカのショーを観ましたが名古屋が一番です。
[PR]
by mc69ch | 2013-10-01 13:20 | バイク | Comments(0)

jetrun 6th

Jetrun行ってきました。ちょっと覗いただけですが・・・
写真をとるだけでも、せっかく見に行くならバイクで行きたかったのですが、嫁に一緒に見てもいいけど~なんて話してみて。いいよいいよ、たまには一人でバイクで行ってきたらって言葉を期待してたのですが、一緒に行ってついでに御殿場のアウトレットにでもって言われる始末。そうだねってな具合で家族でそそくさと見に行ってきました。
カッコイイバイクを見れてよかったです。0歳児を連れた場違いファミリーで申し訳ありませんでした。
a0233878_20444888.jpg
a0233878_2045323.jpg
a0233878_2045189.jpg
a0233878_20453369.jpg
面倒くさがりの私は多少の画像のアップだけで満足、ほかのバイクはsuperiorworkサンに任せればいいやってな感じです。千里浜にはバイク乗りたいな。
a0233878_20454944.jpg
うちのTreeの方はフィッシュテールがお気に入りでした。
[PR]
by mc69ch | 2013-09-09 20:49 | バイク | Comments(4)

STREET VINTAGEBIKE MEETING 千里浜SAND FLATS SPEEDWAY

去年行きたくて行けなかったイベント。去年よりは涼しい時期の開催みたいでなんとか行きたいなと考えております。片道約500キロ前日の朝に出て、新東名をぶっ飛ばして、白川郷、飛騨高山あたりに寄ったり、せせらぎ街道あたりをゆっくりじっくり通っても楽しそうだなぁなんて妄想してます。
a0233878_5541062.png
a0233878_612866.jpg

[PR]
by mc69ch | 2013-09-06 06:01 | バイク | Comments(0)

jetrun 6th

最近PANHEADに乗れていない私ですが、かなり近いイベントですし、カッコ良いバイクばかりなので、様子を見に行こうかななんて考えてます。
しかし、育児って大変。かな~り大変なんだろうなと、相当覚悟していたつもりですが、その何倍も面倒で大変、しかしながら、きっと可愛いんだろうなと思っていた、その何倍も可愛いんですよね・・・
a0233878_521737.jpg
a0233878_54151100.jpg

[PR]
by mc69ch | 2013-09-06 05:42 | バイク | Comments(0)

A-Day 2013

a0233878_14175252.jpg
時間が作れそうなので今年も行きます。かなり楽しみ。Superior workの方々やスプリングフィールド米田さんと一緒に行ければとは思うのですが・・・
[PR]
by mc69ch | 2013-05-23 14:22 | バイク | Comments(0)

DT125Rサイドスタンド

a0233878_6221296.jpg
a0233878_6214634.jpg

エンジンをかけようとキックした瞬間、ボキッといってしまいました。
[PR]
by mc69ch | 2013-05-22 06:22 | バイク | Comments(0)

小田原ブルルン寒中ツーリング

小田原の方に誘われ、自分は嫁が妊婦であり、また明日に用事が控えているので日帰りで同行しました。皆さん早くて、カッコイイバイクばかり、そしてあまり隊列を組んで走る感じではなく、給油も済んだ人から随時スタート、絡むのは休憩場所くらいという感じで、自分には合ってるツーリングスタイル。気兼ねなく楽しませていただき、ありがとうございました。詳細はsuperior work小田原ブルルンの方々等々からアップされるのではないかと予想されます。
a0233878_2213192.jpg
a0233878_22164912.jpg

[PR]
by mc69ch | 2013-02-23 22:18 | バイク | Comments(6)

オフ遊び

superior-workに刺激を受け、最近メールした方にもオフロードバイクって楽しいですよ。なんて話をしたばかりなので、OFFネタをアップ。やっぱりバイクって楽しい!!
a0233878_1745738.jpg
a0233878_652615.jpg

[PR]
by mc69ch | 2013-01-18 17:47 | バイク | Comments(0)

union-club

a0233878_7143565.jpg
a0233878_7144940.jpg

[PR]
by mc69ch | 2013-01-09 07:16 | バイク | Comments(0)


ビンテージな乗り物のある生活in静岡


by mc69ch

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
PANHEAD
Springfield
独り言
バイク

ファッション
パーツ
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 03月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月

フォロー中のブログ

BUILT FOR SPEED
The BEAST 計画
旧ポニーブログ
趣味の車とカメラと椅子
LITTLE TRIP ...
hambiker
Cyla motorcy...
HELLMART
MURAYAMA MOT...

最新のコメント

残念ですが、このマフラー..
by mc69ch at 02:38
自分も刻印見つけた時テン..
by mc69ch at 09:22
お久しぶりに、ブログ拝見..
by ROCK NUT at 21:54
コメントありがとうござい..
by mc69ch at 22:31
こんにちは初めましてマニ..
by ROCK NUT at 07:53
是非行きましょ。今年も行..
by mc69ch at 17:04
千里浜いいっすね~! ..
by ダーヤマ 弟 at 12:26
へのへのもへじさん、たし..
by mc69ch at 11:53
来年は是非泊まりで参加!..
by へのへのもへじ at 19:04
どうもどうも、なかなかに..
by mc69ch at 09:48

最新のトラックバック

venussome.com
from venussome.com
venuspoor.com
from venuspoor.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

検索

タグ

最新の記事

Instagram
at 2015-01-10 10:09
in Springfield
at 2014-03-13 21:19
3.11
at 2014-03-11 21:30
STELLING & HEL..
at 2014-03-10 15:11
RICOH GR
at 2014-03-10 14:56

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク

画像一覧