Flanders Handlebar #8

奥のフランダースがインディアン用の#8。青錆出まくりで絞りがキツイ感じがとっても渋い!でも使わないので売っちゃいます。手前は刻印が見当たらない得体のしれないフランダース。#8より高さがあってストレート部分が少し短めで全幅は同じくらい。刻印がないが故かかなり安く手に入ったし、得体の知れなさと少し高さがあって少しナローな感じがとってもお気に入りでボバー化の時のとっておき!!
a0233878_12141025.jpg
a0233878_12143978.jpg
純正だとか、Bates、Flanders、Superior、Wassell、Roth等々定番アイテムで面白くないっていう考え方も凄~くよくわかる、確かになぁなんて思うことを書いてる人もたくさんいますよね。しかも、そういうのはつまらないって言う人達は、いろいろな時代背景からメカまで精通してる人が多くてカッコイイ人が多いから、納得なんだけどね。それでも結構王道定番好き。知りもしないで批判するよりは、知った上で意見も発したいっていうか言いたい自分がいる。知りもしないとヒガみっぽくもなりえるし、本物知らずにレプリカで済ませたくないっていうか・・・。本物の良さを知っている人がチープな物を作り上げるとまたカッコイイしね。ただ、本物には本物の良さがあると信じてます。
まぁよくわからないけど、人には色々な楽しみ方や価値観がある。走るのも楽しい。修理も楽しい。カスタムも楽しい。コレクションするのも楽しい。見るのも楽しい。妄想だけでも楽しいし。ただ自分は断然走るのが好き!!調子よく走ってる時は最高!!
[PR]
by mc69ch | 2012-07-18 12:29 | パーツ


ビンテージな乗り物のある生活in静岡


by mc69ch

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
PANHEAD
Springfield
独り言
バイク

ファッション
パーツ
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 03月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月

フォロー中のブログ

BUILT FOR SPEED
The BEAST 計画
旧ポニーブログ
趣味の車とカメラと椅子
LITTLE TRIP ...
hambiker
Cyla motorcy...
HELLMART
MURAYAMA MOT...

最新のトラックバック

venussome.com
from venussome.com
venuspoor.com
from venuspoor.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

検索

その他のジャンル

最新の記事

Instagram
at 2015-01-10 10:09
in Springfield
at 2014-03-13 21:19
3.11
at 2014-03-11 21:30
STELLING & HEL..
at 2014-03-10 15:11
RICOH GR
at 2014-03-10 14:56

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク

画像一覧